Saturday, April 4, 2009





なんだこれと思いますね。下の書込みがsakuraなのにね。
^^
今日、思いきって桜を楽しみました。
この前までも見たかったって言ってましたけどね。
去年は、ちょうど桜が散るごろに東京に来てたので、
桜が散ったるのしか見れませんでした。(そう思うと、俺去年4月1日に来たからちょうど1年経ってる)

朝早くから原宿から皇居を通って家までチャリで走りました。
だいぶ暖かくなったので気持ちもよかったし、桜も満開になってました。
もちろん、花見の人たちも多かったです。めちゃくちゃ多い。

とりあえず、見れてよかったと思います。

No comments: