Tuesday, October 6, 2009

ミラノ駅=うんこ


ここは今
夜11時57分です

午後、無事にミラノに着き
あっちこっちまわりました

写真はミラノ駅です

イタリアは治安が悪く初印象がそんなによくなかったのですが、

特に今回ミラノに着いて

色々インパクトが強すぎて

ダウンしてます^^

ホテルがあるミラノ駅周辺は歴史のある古い建物(駅)のイメージよりも

汚い。ガラ悪い。そして、うんこです

写真を撮ろうと思ったのですが、撮る気にもなれなかったのでやめました
(うんこの写真)

駅の駅舎はすごく古く味のある建物ですが、

その周辺は人間のうんこだらけでした

恐らく、ホームレスとかがやったんでしょうけど

誰も片付けるひともなく

ごみは当たり前なことで

うんこが散乱してます

明日、明後日、ミラノのスケジュールが大変そうです

イタリア、ミラノに来てうんこ踏まないよう

気をつけます

明日の朝はベニスへ向かいます

No comments: