Monday, February 8, 2010

2月のクリスマス

錦糸町はまだまだクリスマス気分
写真

錦糸町ならではの中途半端なイルミネーション/
写真

錦糸町駅前




ただ面倒くさがってるだけやないかぃ(笑)



今日、映画オーシャンズみてきました

公開まで4年間かけて制作した映画ということ

その通り、すごい映像でしたね

ただ、周りの客は寝てる人もおること

宮沢りえのナレーションがずっと続いてました

写真はお魚好きのコマムラはん

写真

こりゃ関係ないか^^;



つか、しばらくは暇人としてやることを探そうと思ってます

明日から何しよーかなむふっ



とりあえず、どこでもいいから滑りに行きたぃぃ


誰か一緒にスキー、スノボー行く人いまへんか??

No comments: