Wednesday, May 25, 2011

こんなのどうでしょう

日ごろ

生きていく上で色んなことが起きますよね 

嫌なことでも良い事でも 自分の意志とは関係なくやってくる物事もある訳ですしね

ということで!

体にこういうボタン一つ付けとくとどうかなと思いました



体のどっかに大事にしたいとこにね^^

実際はないけどある手で見てください^^


まずは、このボタンを押すことにより

嫌な瞬間とか、わざわざ記憶しておきたくない出来事やそのときそのときの気持ち

などをリセットかけれると非常に便利で楽かなと思いました

もちろん、精神的なリセットボタンと肉体的なリセットボタン、二つがあるともっと良いかなー

押したら、疲れが一瞬でなくなるとか、、、もちろん、二日酔いも忘れずに!



なかなか
自らも自分の気持ちを抑えきれないときが誰にだってあるはずやと思います

そういう時に押したくなりますね

頭も体もすっきりした感覚て悩まず泣かず

吹っ飛ばせるリセットボタン

自分の中では実際の見た目的な物はないけど、
心の中でこのボタンを作っておきました

何事もすべて自分次第ですからね

毎日仕事で疲れたけど、ビール飲んで今日も押してから寝ます^^b

No comments: