Monday, July 14, 2008

オマエ何様?


おい〜おい〜おいっ!!
お前いったい何者じゃ〜!
また騙されるとこやったんやないか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもの帰り道におるネコなんですけども
いつもあそこのところにいて

ただの昼寝してるだけやのに、死んでるふりしてたり、剥製のように目あけてずっと動かなくなったりして、

多数の通り道のおばあちゃんたちとか赤ちゃんたちをびっくりさしたり!かわいそうと思わせたり!騙したんやろ!ちなみに、俺もその一人。

何するつもりじゃ〜〜!!!!

ええ加減にせ〜や!!

今回は騙されへんぞ!!

今日も俺が近づいて、呼んでみたりしたんやろ!!

ぜんぜん〜動かん!!しかも半笑いの顔そのまんまで

“コラ〜〜あっ〜”

No comments: