Sunday, July 20, 2008

ありえない

<先ほど、テレビを見てて思ったこと>

「親が勉強しろ」って言って、親を殺した・・・

ありえないわ! しかも、中学生くらいかあ・・・


これは考え方があまいとかそんなもんじゃないな


何からどこから間違ってきたんだろう


あーゆー考え方であれば、地球上の親はすべて消えていくかも

非常に残念というか、ある意味ではこれからはもっとひどくなるのではないかと心配になる。


しかも、最近は親から怒られたことがないという人も多いようだ。

俺は怒られたばかりというか、逆に怒られすぎて鈍感になってるかも。

じゃあ、そんな俺はどうすんだ!^^;



歳をとると共に思うのは

やっぱり、親の大切さだ。


大人になる前からよく思うことで、当たり前なことかも知れんけど、



夢を追って夢をみるのは自分であるけど、

自分がその夢を持つよう見れるようにしてくれたのは親がいてからであると思う。

もちろん、いつもお世話になっている親と思わせる周りの知人や仲間にも変わりはないけど。




ありえないことがどんどんありうることになっていくのが怖いな

No comments: