Friday, October 10, 2008

何しとんねん!

今日の出来事なんですが、

これがまた考えられないです。

バイト先からまあ時間もなく、

晩飯でも食おうと思って近くの吉○家に行きました。

まあ、手前の席があって、座ったわけです。

俺が座ってからまあそこそこで隣のところにバーコード(髪型一種)のおっちゃんが座り込みました。

まあ、ええかなと思って。

そろそろご注文を。


俺: ”あのお〜すいません!”

店員:”はい!”

俺:”豚丼並でお願いしまーすう〜”



ほんなら、隣のおっちゃんが(俺が言うてから5秒くらい経ったんかな)

おっちゃん:”俺も!”

俺:(まあ、こいつも豚丼食いたいんやろな〜と思い)

ほんで、まあ何か物足りないと思って、僕はお新香(この前中国の店員さんから間違われました=おしっこ)を

また頼むと

俺:”あの〜お、すいません。”

  ”お新香ください”

また、ちょいしばらく(4〜5秒くらいかの)してあのバーコードが

おっちゃん:”俺も!!”


俺:(ええっっっ)

   (何!このおっちゃん!)


ほんで、また次々

俺:”あの〜う、すいません。おひやください〜”

おっちゃん:”俺も!!!”


もう〜〜


何やお前、こっちに来て

先からずっと

”俺も”しか言うてへんやん。

”気持ち悪いな〜”

”いいぞ!分かった。”

ほんなら他のやつとかもいっぱい頼んでみようかな〜

と思い・・・


でも、、、

こいつ、俺がいっぱい頼んでから、頼まんかったら、俺の損やん・・・リスク高いやん・・・

それはちょっと泣ける。


と思い。


我慢して黙って食うてました。


もう、何か、ずっと俺がなんかやったら、


「俺も、」

「俺も、、、」


しか言うてなくて、

向かい側の高校生らとかがずっと俺とあのあいつバーコードのやつと

交互に見ながら笑っとるわけです。


恥ずかしいやん。


しかも、おっちゃんやし。


若い女の子とかやったら、まあ許してあげるけど。

”もう、お前考えられへんぞ!!”


ほんで、急ぎで食うて出てましたけど、

あのおっちゃんも俺とは方向は違ったけど、

また、出とる。


何か、気持ち悪くて、何か腹が立ってきました。



”いややん〜”

No comments: