Tuesday, October 7, 2008

久しぶりに笑った^^

久しぶりに笑った。^^爆笑

あの裸のおっちゃん

<以下yahoo newsから引用>

7日午前11時20分ごろ、

東京都千代田区皇居外苑の堀に外国人男性が飛び込んだ。

約1時間40分後、堀の石垣から上がった自称スペイン人男性(40)を警視庁丸の内署員らが確保した。同署が詳しい状況を調べている。
調べによると、男性が飛び込む直前、40−50代の男女計6人のスペイン人グループが近くの「和田倉門外交番」を訪れ、英語などで「バッグを堀に落とした。拾う道具を貸してほしい」などと相談。その間に、うち1人の男性が交番裏から堀に飛び込んだ。

————————————————————
オモロいのはあのスペイン人が堀から出てきて警察に石を投げる場面があったんだけど、

それで、記者や警察が一斉に逃げるのがもんすごく面白かった。^^

人数で見ても警察が多いやんけ!しっかりしてや!

あんなおっちゃんが投げる小ちゃい石なんかでみんなが逃げる様子がね。

No comments: