Friday, March 13, 2009

散歩させる?散歩される?

いきなりなんや!と思われるかも知れませんけど。

今日、うちの帰り道沿いにある公園であったことです。

まあ、公園ちゅー言えば、犬たちが集まる場所ですね。

今日も犬の散歩であっちこっちにワンちゃんが集まってました。

ところで、

目の前を猛スピードでぶわーーーっ 

横切るおばあちゃん!!

えっ?今の何?

小ちゃいビーグルを散歩させようと

公園に来ておられるみたいでしたが、めちゃめちゃ犬が暴れすぎて

走りまくり、おばあちゃんが、犬に引っ張られて犬と共に猛スピードで

走ってました。めっちゃ速かった。

走りながら吠えながら〜

ビーグルが吠えながら暴れ始めてて

次々、他の犬たちも調子ノッて暴れ始めました。

先まで大人しかったゴールデンリトリバーも

暴れ出し、おじいちゃん(飼い主っぽい)も走り始め、

ばあちゃん、じいちゃん死にかけるんやないかなと思うくらいでした。

基本ワンちゃん語は分かりかねないので、

あの、ビーグルのやつが何を叫びながら、走りまくったのかは未だに謎ですが。

相当面白かったです。

ビーグルは一体何を喋ってたんやろ

*推測*
①”お〜い、みんな走ろうぜ!”

②”俺に自由をくれ〜〜”

散歩される人間。

面白い。

No comments: