Saturday, December 26, 2009

そもそも

おれとクリスマスは元々何も関係がなかった。

現在も昔も


残ったのは疲れと風邪気味、いや、確実に風邪


昨日から今日にかけてずっと撮影でスタジオにいました


中は暑く、外は寒い

出たり入ったり、、、繰り返しつつ。何十回か分からんくらい

そりゃ風邪ひくゎむかっ(怒り)パンチ!!



先ほど帰宅です

クリスマス!

鼻水が止まらない



去年のクリスマスもバイトしてた記憶が

でも、今年はこれで終わりだな

年越しは家でゆっくり休めるね

つか、大晦日に休めるのは今年が最後かもたらーっ(汗)

休めるうちに休んどこー



しばらくスケジュールあくけど

どーしょーか

旅行でも

行こーぉかー



しかし、今、検索ちゃんで流れてる中川家

おもろい




実家、帰るのもええけど、

海外旅行の気分で雰囲気も出せるし^^



出せるかっ!
まぁ〜まぁ〜まぁ〜



またまた金がかかる

どーしょーか

行こーぉかー



今からやったら、休みのピークやから

えらい高いやろな


どーしょーか

行こーぉかー

行かへんのかー




迷う



迷っとる


どうしますう?

No comments: