Sunday, March 14, 2010

改めておめでとう!そして、帰りの色々


昨日は友達のお誕生日ということでお誕生日パーティーでした

渋谷で焼肉でお祝うということで


食べて飲んで歌って

楽しかったですね



面白いことは以前、他の友達(ふかやん、永田、渡辺、シロー)と行ったカラオケの同じ部屋に入れました。

不思議。


そして、23:55分の田園都市線の終電に間に合わず

諦めたところ


とりあえず、ダッシュで行ってみたところ

ありがたい迷惑=人身事故(言っちゃ悪いけど)


のおかげさまで

電車に乗れました

その後もいつ動くのかが全然読めず


ひたすら、乗車して待つ



結局、乗換駅の長津田駅まで着いたのが2時過ぎ


もう、乗り換える電車はない。(JRさん本日終了)


駅前で駅員さんがタクシー券を配ってくれて

最後タクシーで帰ってきました

残念ながら、一駅だったので

一番短くて贅沢した乗り物。あんまうれしいないわ




レナは2年ぶり、カロールは3年ぶりなのかな

とりあえず、久々にみんなと逢えてよかったです〜



今日で

また感じました

今回は英語ガチで勉強しようと!

楽しい!しゃべること!

No comments: