Sunday, March 28, 2010

帰宅。皆さんありがとう!

今、家に帰ってきました

シャワーあびてーーの

寝る準備(笑)

しかし、今テレビで流れてるけど

日曜の今の時間って意外と面白い番組あるもんだね



7時ごろからみてるけど

具志堅Xガッツ石松X輪島

この3人の対談みたいな番組なんだけど、


ボクシングについて対談するけど

めっちゃオモロー



とりあえず、対談番組なのに、

まずは対談になってない、、つか、会話がかみあわない(笑)



ガッツさんが「家訓」のお話をしてるけど

ちょっちゅねー:何「家訓」って??目

えらい真顔で言うてる(笑)



とりあえず、しゃべる時に一斉に話すから内容がよく分からない


ガッツさん:家の猫が噛んでて ほら、これ 靴下穴空いてる




何の番組だろう(笑)

==================


そして、昨日の送別会

皆さんわざわざ集まってもらって本当にありがとうございました

一緒に卒業する方々も大変お疲れさまでした

素敵なプレゼントも大事にしますね

皆さんのメッセージも面白かったな

赤石はかわいそうやったけどなー

もうええやろ!手(パー)と思うくらい


これからも皆さんも元気で頑張ってください

No comments: