Tuesday, May 4, 2010

alchemist live minamioosawa その2

生アルケミスト最高だね!!
感動しました


写真も撮らせてもらって
優しい人たちでしたね


15時、17時のライブを見てきました
久々に生で聴きましたね

なんか言葉で言えない感じの力が歌と共に伝わってきました
CDにサインも^^


フリーライブは都内、全国でやってるので
みんな見に行ってみてください

今日はじめて知りましたけど、
ネット上で生中継もやってるらしいです
(USTREAM)


つか、南大沢は初めて行ったけど
なんか、デカイ町だなと思いました
駅周辺だけかも知れんけど

No comments: