Wednesday, May 26, 2010

別に

日本でもこの頃
韓国の海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」が北朝鮮の魚雷攻撃で沈没したということで話題になってますね
日本でも朝から夜までニュースに出てるし

今、韓国では戦争の話が話題になっているようです。
ネットでもテレビでももうすぐまるで明日戦争が起こることのように
話しているみたい

別に戦争が起こることは怖くないし(起こるものは止められないから)
起こったとしても昔みたいに銃で撃って殺し合う時代でもないし
爆弾何個か落として終わりの世界だろう
もちろん、逃げる時間なんかもないと思う(諦めではなくて事実だから)

ただし、一番ムカつくのは
マスコミとネティズン(ネット社会である韓国でオンラインでネットをやってる人を示す)たちの見えない世界での推測、噂のような正確ではない情報を流して国民、世論を動かそうとしてることは許せない

動揺させて何が残る?得られるものは?
まだ何も決まってないのに
口出して言うのはやめて欲しい
口だけで言ってる奴らが実は一番怖がってる奴だからね
戦争は相手があれであろうが、得られるものは何もない
残るのはリスクだけ
韓国、日本、アメリカ、、その他も
彼らには全ての国が標的だからね

動揺させるアホらも動揺されるアホらも
こいつらに何が期待できるのかな

残念




冷静に考える力を養おうよ

なっ!

No comments: