Tuesday, August 17, 2010

マウスさん?

今日は

色んなとこで

面白いものを見つけました

Good Morning! と マウスさん。この2件

其の壱。
韓国ではKiaという自動車メーカーの車で
「モーニング」という車が売られてます

あれ?おれが知ってるあの車ちゃうやん!
と思ってよく見てみると
車のロゴが書いてるところに
「Good」を足したおばあはん




もっと似てる文字で付けたらよかったのにな(笑)

言いたいことは分かったけどわーい(嬉しい顔)


其の弐。

そして、ロッテマート(ジャスコみたいなところです)のトイレにて

トイレから出るとき

トイレ掃除を担当してるおっちゃんの写真と名前が書いてました



マ、、ウス?パソコンの?(笑)

私も生まれて初めてみた名前でした

韓国でもなかなか珍しい名前かも

マ さんで下の名前が ウスかぁ

mouse

これが本名なら本物の鼠男かも知れん





*おかげさまでトイレはきれいに使えました*

No comments: