Wednesday, November 3, 2010

新アイテムげっと

今日新しいアイテムが届きました

Canon 5Dmark2とGY-HM100に対応するサブモニターです

梱包はしょぼかったから

なんだこれと思いましたが

このモニター

まぁーすごい!!(笑)ぴかぴか(新しい)


7インチ薄型ディスプレイですが

音声確認ができるスピーカーはもちろん、イヤホン端子

ここまでは普通のモニターです(笑)

なんと
HDMI、BNCケーブルの入力が可能というところですげっそり


業務用のモニターでは当たり前のことですが
業務用になると値段がとんでもなく高価
(20万円以上〜)

しかし、こいつ
2万円くらいです(笑)

画質もなかなかよかったですね
中国製であるので最初は戸惑ってましたが

あの値段にしては大満足でしたね
つか、逆に恐ろしい
これからこんな形で低価格でやっちゃうと
どの企業も国も負けちゃうんだよな

No comments: