Friday, November 12, 2010

GoPro試し撮り

今日、寒かったし

黄砂ひどかったし

アタッチメントが

ないので手持ちで

車の窓空けっぱで

死にそうでしたね

(笑)

GoPro HD Hero footage from zini Park on Vimeo.



SK(ドライバー)の協力の元、

試し撮りを行いました

やっぱ黄砂で空黄色いげっそり

これをヘルメットに付けるのや(笑)

なかなか面白かったです


次回は、水中撮影のテストをやろうかなと思います

今の時期、海とか入る機会はないけど

お風呂でもいいかなー考えてみよー

No comments: