Tuesday, December 28, 2010

大丈夫かな

全国が大雪で大変
おれも大変げっそり明日空港行かなあかんのに泣き顔
それで無駄に早く出かける朝6時!

6時!!



意外と荷物がないので

リュック一つ、カメラバック一つ、三脚はリュックに付ける

以上




==============
話が替わるけど

先、うちのお店で事件が、、

ルームから大声とお皿が割れる音がしてて

なんだろうと

思ったら

どーも浮気現場に妻が乱入して暴れてるという

恐ろしいことになりました

浮気相手の女性はどっかに逃げて

浮気した夫だけ妻に発覚

大体状況は想像つくけど

浮気現場を突撃した妻もすごいよな

焼酎のビンを割って投げるわ、、でっかいお皿も割って投げるわ

お前ヤクザかっ手(パー)

お皿の弁償代は貰ったけど

壁とかに汚れがついたのはどうするんだい!

色んな客があるわけだけど

もう浮気は他んとこに行ってやりなさい

腹立つから

長年お店やってて思うけど

この地方の人(?)韓国人(?)

まぁどっちでもいいや

’ルーム好き’ですよね

とりあえず、ルームくれとかよく言う

予約の時も

予約なしで来ても




=============
またお話が替わるウッシッシ
今日
地元は大雪でした
雪かきしました
つぶやきにもアップしてますが
雪だるまも作りました

アレックス犬も作りました





(笑)

こっちが本物のあれっくす

No comments: