Sunday, January 2, 2011

あけましておめでとうございます。

でしょうかね。

日本はもう新年ですよね。

ここはまだ去年です。いや、今年です。

なんやねん。訳分かんなくなる。

まぁーそんな感じです。ウッシッシ

今日と昨日、そして明日

その境界線が分からなくなりましたね。

同じ太陽を見てても

こっちは今年の太陽で

他の所では新年の太陽で

考えてみれば、新年といっても明日のこと

去年といっても昨日のことです

2011年は

数字に捕われずに

一日一日を後悔しないように自分らしい年を過ごしたいですね

そーいうことで

年末、大晦日を楽しんでいる感じですが、

ホテルにチェックインしたところ

どーも大きいお部屋にしてもらって(詳細は分からないけど、部屋の用意が予約のことと違って、多分、こっちのホテルの手違いだと思うんですよね)

無駄に広い部屋で一人で独占です。ベットも二つ

いらんいらん!

ある意味で

より寂しくなりますけどね(笑)


明日はザルツブルクまで電車で移動します。

あけおめことよろウッシッシ   的な〜

No comments: