Monday, January 3, 2011

おれの足は大丈夫かな

と思いました

異常がありそうなんだけどな

一日歩く距離ハンパないです

常にパンパン!

今日はウィーンに着き、ウィーン市内を2周しました

ほとんどのところは行きましたね

明日、午前中に’シェルブルン宮殿’へ行ってから

この旅最後の目的地、ブダペストへ向おうと思ってます


今夜はウィーンの国立オペラハウス(Wiener Staatsoper)で


オペラ(セルビアの理髪師 - IL BARBIERE DI SIVIGLIA)を観ました


劇場もすごいけど、観客数、芝居、すべて凄すぎましたね



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ

チゲ鍋食いてぇー

辛いの食いてぇ

No comments: