Wednesday, January 26, 2011

日韓戦・韓日戦・日韓戦・韓日戦、、、、、

何ちゃら戦でもどうでもええわウッシッシ

まずは、日本の決勝進出本当におめでとうございます!指でOK
全体的にスピードのあるサッカーでよかったかもサッカー
今回の試合日本がほとんど支配してたね

韓国はずっと追いつく感じでディフェンスは酷かったし
その反面、日本は流れが良かった
全体のバランスも良いし

最後の最後、延長戦、PK戦
韓国、萎縮してる感がすごくあったけど、おれだけ?慌てるし



何よりも
審判はあかんかったね
アジアンカップ
アジア、中東チームが闘う試合なら
関係のないヨーロッパか北米とかの審判にした方がいいと思う

今日の試合以外にも
大会全般に怪しい判定多すぎる

今日の両チームが得た2つのPK判定はおかしい

さぁ〜今からオーストラリアとウズベクの試合観ま〜〜〜す
個人的には決勝で

日本とオーストラリアが戦って欲しいな
面白そうウッシッシ

No comments: