Sunday, January 2, 2011

明日はウィーン

今日は
チェコ共和国からオーストリアへ!
一日ザルツブルクで観光

チェコより寒くなかったので
一番よかったと思います
−1℃くらい
雪降ってました

ザルツブルクは本当に小さい街でしたね
ほとんどが歩ける距離
頑張れば交通機関使わんで十分楽しめる所です
ちなみに、馬車ツアーの乗り物があって街中に観光客を乗せた
馬車が走ってますが、タクシーみたいな感じであるので
道路にそのままウンコしてましたねウマ

そのせいで道が若干うんこ臭いですウッシッシ

明日は朝9時の電車でウィーンに向かいます


※※※※※※
電車ん中でおいてたマガジンの表紙
何だかアンタッチャブルのザキヤマに似てるなと思いました
アゴがわれてたからそうかな〜
ザキヤマが来るーッ!!

他の写真は
帰国してからアップしまーす

No comments: