Sunday, February 20, 2011

土曜

昨日、ハプチョン(韓国の地名)という所にある

スタジオに行ってきました


日本で知られている映画やったら

ブラザーフッド(ウォンビン出てたやつ)とか

ドラマだとエデンの東などの作品がここで撮影されたようです



休みやったもんで友達と行って写真撮りまくりましたね(笑)

その中でも戦争のシーンでよく出るとこですが

戦争の後を撮ってみました


なかなか良い感じのスタジオでした


また行きたいー

つか、時代物の短編とか撮りたい気持ちでした(笑)


そして、なぜか、案内してくれる方が日本人わーい(嬉しい顔)(施設の方でした)

日本の方が韓国語で僕らに案内を、、、(笑)

すっかりその地方の訛りがきいてる方でしたが

もうその土地に嫁いできて韓国暦15年になったらしいです

馬場さんどうもありがとうございました

No comments: