Sunday, April 17, 2011

ただいま

今日は自分の誕生日でしたね(笑)

今年は

多分、一番早く自分の誕生日を気付いた年になりそうです

確か去年は撮影現場でスタジオ缶詰めになってて

おかんから電話がきてて17日になる1時間前くらいに気付きましたけど(笑)



今日というか昨日というか

0時00分に後輩から電話が。

”兄さん!お誕生日おめでとうございます!!!”



あ、そっか

今日おれの誕生日やったんや

16日なって間もなく気付きましたね

ありがたい電話でした

別にええのに^^;

20代入ってから

なんやかんやであんまり自分の誕生日とか気にしなくなってきましたね

歳のせいか(涙)

今日も仕事やったし

昨日と変わらんし(笑)明日もおそらく変わらんやろうし(笑)

でも、自分を覚えてくれてる人には感謝の気持ちでいっぱいです

特になんかのイベントとかはないけど、ただただ、充実した一日やったから

大満足です

今日はゆっっっくり~ビール飲んで寝よーっかなウッシッシ

ちなみに、明日は2011年4月17日です

何方か明日がお誕生日の方

おめでとうございます(笑)

No comments: