Friday, April 29, 2011

1日

色々あった1日

でした

セミナーの会場へ行くため乗ったタクシーの中

乗るときからなんかわけ分からん状態

乗る時から既にタクシー運転手さんは誰かと電話をしつつ(運転中)

さらに、喧嘩、、おれが行きたいとこを言ったけど、それは聞いたのか

不安。


結局、目的地まで15分ちょっとかかったけど

降りるところまでずっと電話で喧嘩を、、

そのせいで、メーターが上がって200うぉんが電話待ち、清算待ちで

とられてしもた

クソ




セミナー大手のメーカーが行うセミナーで結構な人数が集まってきたけど

その段取りの悪さにびっくり

全てのプレゼンターのいい加減なプレゼンで会場の全員がっかり気味で

びっくり




みんな
午前10時から午後5時までのあの時間は辛かったんやろな

帰りのバスターミナルで

不気味なおじいちゃん(70歳位)が近づいてきて(他の人にも近づいてたけど)

じじぃちっ(怒った顔):”おまえ、何歳なんだ!”

おれ冷や汗:”はいっ?”

じじぃちっ(怒った顔):”だから、今年何歳だって聞いてんだろ!”

おれ:(ウソついて)”33歳ですが、、何か?”

じじぃちっ(怒った顔):”○○干支かぁ、、、”
       ”やろ、33歳やろ?”
       ”おれはそれを言おうとした、お前は33歳あってるやろ”
       ”家族は食わしてんのか?”

おれ:”だから、なんですか?”
   先、歳はおれが言うたことやん/

じじぃちっ(怒った顔):”おまえは、、、” 

で始まってどーやらおれのことを勝手に占ってくれようとしてる

おれ:”そんなの要らないのでやめてください”

と言うと

じじぃ:”最後まで聞け”って逆ギレ

最後の最後に

じじぃが言うたこと

じじぃ:”10000ウォンくれ!!”

おれ:”そんなんやれるかアホっ!”

   ”死んでくれへんかなー”ぷっくっくな顔


バスターミナルや駅の周辺はお年寄りの格好で
占い師ふりをしてお金を騙しとろうとしてる人が多い

うちの兄も数日前同じところで同じ人にやられそうになったという話を聞いたから
騙されずに対応したけど(笑)





無事にバスに乗ってもう帰れるかなと思ったら

バスの中で前の席に座ってる女性。

思いっきり座席を後ろにのばして

勢い良くおれの膝に   ド――ン!

痛っ!!

そして、おれと一瞬目があったけど

あの女の子:”なんやねん!”

おれ:”はぁっ?”

それはおれが言いたいことやろ

ぶつかったら、ごめんって言えば済むことやのに

なんでお前が逆ギレしてんねん!

気が強いというか無礼というか

ワケ分からん




一日中、、
ほんま考えられへんことばかりで

疲れました

1日こんな長く感じてええのんかね

しんどっふらふら

No comments: