Tuesday, August 2, 2011

縁はまだ結ばれておらず



京都にて

の日記ですw

京都は6年ぶりの訪問です

昔、大阪に住んでた頃はしょっちゅう来てましたが

まともに宿に泊まりながらは初めてですね

京都は以前と何も変わらなかったのですが

変わってるのは自分だけでしたね 歳が、、、げっそり



今回は、「6年ぶりにおかわりしたいスポット」と「カフェ巡り」を

メインにしてます。(昨日急遽決めたテーマ)笑

今日は午前中はおかわりスポット、午後はカフェ巡りをしました



今まで京都でカフェは行ったことがなく

物凄く新鮮でしたね

しかも、充実!京都は個人的に落ち着いて好きな都市ですが

京都のカフェはさらに落ち着きましたw まったり~最高や~!




京都でカフェ&ゲストハウスやりたいw!


今回の京都の宿はゲストハウスです

スタップ以外は全員外国人!

ホームなのに少ないスタップがアウェイ感がするw

でも、楽しいですね。

色んな国の言葉が行き交う場所、素敵です



今回、おかわりスポットとして

行きました清水寺の「縁結び」の所に行きましたが

(今まで5~6回かな数えたことはないけど、結構来てる)

何度も来てんのに

未だに縁結びはできておらず

非常に疑惑を持ってきましたねw

今回もどうにかお願いをしてきました(爆笑)むふっ


あーーーーー今年はソロから離れたい

次回の京都は二人で来れるようになー

と思った一日でしたw


<予告 - 明日のおかわりスポット>
嵐山 & カフェ

No comments: