Wednesday, August 10, 2011

アホっか!

先ほどね

iPhoneのアプリ(ドキドキ)でランダムでメッセージが届いてくる

アプリから

韓国の男からメッセージが届いた


”お前らな!””今日は韓国が絶対勝つからな!”って(韓国語で)

”ドクドは韓国の領土だ!!!”って

おれの返事

”アホっか!””だからなんなん?”(韓国語で)

そうすると

アイツ

”お前韓国人なのか!?”って

おれ

”韓国人なんだけどなんか文句あんのか?”

”それよりもお前なんでタメ口やねん!(怒)”と返したら

逆ギレで暴れてましたね



アイツは僕が日本人だろうと思って

送ってたようですが




日本人に送って誰かを怒らせたいんやったら
日本語で送るべしやのにな

アホやなと思いました


バカな奴は多いですよね

一般の人も政治家もw




ちょうど今日の僕のつぶやきのことですが↓

Twitterから
再び問題になっているドクド・竹島の件。自分は別に興味がないというかどうでも良いけど、両国が国民の目を逸らすための定例の争いなら辞めてほし いなと思う。それぞれもっと国内の大事な出来事・問題があるのにも関わらず、民心を動かすためにやってるんだよね。両国ども国民を騙す政府なら好感はない




世の中、バカが多いことは分かってますが

要らんことすんな!と

言いたいですね


今日、韓国では北朝鮮からミサイル攻撃があったらしいです

それも同じで

実は北朝鮮と韓国とうまいこと

自分たちが欲しい時に一発やってくれとか頼んでんじゃねぇか?って

気になりますね

民心を動かす手としてボケーっとした顔


韓国と日本も同じで

それぞれの国内における問題、話題から回避するための

汚いやり方やったら

腹が立ちます

ホンマに定例の昔のやり方しか思い浮かべない

国の者、政治家は死んでほしいですね。(どの国も同じで)


サッカーでも観るか~サッカー

No comments: