Thursday, August 21, 2008

アメトーーク

へ行ってきました。

今回は「マセキ芸能社、マセキ芸人」でした。

オンエアは10月2日だそうです。

今日のゲストは

出川哲朗、度論ず石本、バカリズム、ナイツ、パッション屋良、狩野英孝、

マギー審司、アントキの猪木でした。

今日も相変わらず、出川は面白かった。ちゅかかわいいかも。ははは

バカリズムとアントキの猪木も好きなんだけど、

今日出てくれたな^^/

元気ですか〜〜〜あ〜〜〜っ/

スタッフ〜う〜〜るんるんも生で聞きましたね。うれしい顔

マセキ芸能社の社長さんの話も結構面白かったな。^^

2 comments:

Unknown said...

俺もアントキ好き 
へへへ〜

zinipark said...

元気があれば、

「ガソリンスタンドの店員にもなれる〜!!」

「ははは〜」