Friday, November 21, 2008

幸せについて



大げさなタイトルですが


正直、最近幸せについて改めて考えることが多いです


ただ単に今の自分が幸せ過ぎていて


「幸せ」ということを感じられなくなってるかも知れませんね


今の自分。

最近幸せを感じることがまったくない。

そういう何かの出来事がないからなのかな。

もしくは自分がそういうのを欲しがってるのかな。

よく分からないです。


最近少し嫌になったことは

以前よりは自分のことを考える時間がなくなったことです。


<写真>
昨日帰り道で撮った写真です。

夕暮れがよかったな、あとは、もう冬だなと実感。



今年もあとわずかですね。

何となく今年はこのままこんな感じで終わりそうで、哀しいです。

No comments: