Friday, July 3, 2009

脱皮中

こんな梅雨の時期。

脱皮中です。

やべえー

まだ、夏休みでもないし

どっか海でも遊びに行ったわけでもないし


ひたすら


晴れの日を狙って

ドラマの撮影やってましたね。

その結果。

脱皮中です。

気持ち悪っ!

脱皮だけやったら、まだいいんですけども

また肌黒なってますー(俺そのうち黒人になるんじゃないですかね)

「そりゃないか」



やっぱ、こういうときって温泉ですよねー

僕2年前ですかね。北海道の十勝川温泉(植物性モール温泉;世界に2カ所しかないらしいです)というところに行ってたんですけどね

その時もちょうど脱皮中でした。

でも、びっくりするくらい

温泉あがったら、肌ツルツルで、脱皮も全部なくなって!!

感動でしたね。

脱皮の話から始まって、結局、温泉行きたいというカタチで締めを。(笑)


”行きたいーっ!”

No comments: