Thursday, July 16, 2009

言うたやんー

朝からクレーマーみたいな書込みですけど(笑)

ちょっと考えられへんなと思いました


昨日、アップルで製品を注文したのですが、、

注文してからもずっと確認のメールとかが届いてない状態。

(メールがこないと支払いもできないし、注文状況も分からない、いつもアップルで購入するとちゃんと届いてた)

ふーむ

注文のときは何度もメールのアドレスを確認してて

恐らく手違いなどはないやろと思ったのですが

結局、

今日改めて電話で問い合わせたところ

間違ったメールアドレスにメールを送ったらしい

ええええっっ〜涙

あんだけ確認とって間違うことってどーゆことやねん!

アップルさんしっかり〜

昨日念のために何度も言うたやん

今日も電話で心配で何度も確認をしました


これでメール間違ったら、ほんまガッカリです

アップルさん!!

何しとんねん!的な〜




あーーーーガリガリ君食べたい〜

ソーダ味

No comments: