Sunday, October 10, 2010

無題

寝すぎたかも知れないな

長い時間寝ました

少し風邪気味かなげっそり昨日東京一日中雨でしたよね

雨の中、歩き回ってたせいか

風邪気味+テンションダウンバッド(下向き矢印)



帰りの準備で荷物をまとめたら

チケットを発見!

明日のひこーき

19時やーー

ソウルに着いたら21時になって

うちに帰ったら

げっそりげっそりげっそり


恐ろしい


安いチケットやったから時間の選択もできなかったけど

改めて遅いひこーきの時間に焦ってます

大変そう


明日はトランクを持って歩かなあかんので

街中を騒がすと思います

ガラガラガラガラ〜〜

明日も長そうだなふらふら

No comments: