Wednesday, March 2, 2011

昨日のこと(2)

クレームってお客からの意見、もんくですもんね


その中にはとんでもないクレームがほとんどですが(笑)

酔っ払ってわけ分からんクレームとか


今日は僕からのクレーム

昨日のお客が出てからテーブルを片付けようとしたら、カップから変な臭いがした

何かとかいてみたら

おしっこ

水飲むカップにおしっこ入れるか?

子どものおしっこをカップにさせたみたいだけど

お前何考えてんだ!

全席禁煙なのに

たばこ吸ってルームの床にそのままこすったり

お酒飲んで焼酎のカップを天井の照明の中に入れたり(電球変えるときに見つけたけど)


考えられへんやつが多いのです


家でもそうしてんのかね

お客って自分が金払うから王様でもなってる気で行動するけど

マナーとか常識的にはどうだろう

美味しく召し上がって気持ち良く帰ればいいのになー

No comments: