Sunday, March 6, 2011

帰宅

今日はソウルへ行ってきました

セミナーの参加ということで

ある撮影機材会社で新しい機材の発表ということで

セミナーを開きました

セミナーは
1部、2部で構成されてましたが
2部のパナソニックさんのプレゼンは下手

1部のV社のセミナーは面白かったな
色々工夫して仕上げたものでした

撮影現場で色んな意見を受け入れて作られたようですね
そりゃ便利やわ

フォト
フォト

この会社の技術顧問としている方が
去年韓国で人気だったドキュメンタリー
「最後のツンドラ」の撮影監督だった人みたいですが

セミナーの最後の抽選会で
この人がおれの名刺を抽選して
当たりましたね(50名くらいの中で2等商品)

V社で作り出した新製品(2〜3万円程度)をゲットしました

生まれてから抽選で当たったことって初めてでしたね(笑)

No comments: