Thursday, March 17, 2011

いろいろで大変

韓国でもほぼ終日日本の地震関連ニュースが速報で出てる

特に、今回のかなりダメージを受けている福島の原発事故のニュースが

トップニュースでした


東京まで放射能の被害が出ると言ってるけど

東京にいらっしゃる方々も大変だよな

気流に乗って広がるからどうにか風が海側に吹いてくれることを祈るしかないかな


それよりも

なんだかNHKを見てると大事なこととか被害の詳細と実態を伝えてないような

気がするのはおれだけかな、、NHKだけじゃなくて政府もそうやし

危険性があること、事実はちゃんと言わんと

国民は何の準備もできないやん


無理数は危険がまん顔

No comments: