Friday, July 1, 2011

親知らず一本目!

今日

親知らずを抜いてもらいました

3本のうち1本目。

歯医者さん曰く

”私が医師を勤めてから一番最高難易度でした!”

って言われましたね。

歴代一位だそうです。

”やるなら一位やらなあかん!”

”頼んまっせ!”


っておれは言いましたが

めっちゃめっちゃ痛かったですね。

根元がなかなかとれず、しかも神経が通ってるところとくっ付いてるとこみたいで

お医者さんも力入れて必死でした(笑)



なんと麻酔3回!(普通のは1回終わるみたいです)

オペは2時間で終了。(普通の親知らず抜くのに20分くらいかかるらしいです)





この一周間は食べ物も食べにくいし

痛み止めの薬をずっと飲み続けないと耐えられないらしいです。

これからまだ上部の親知らず残り2本もとらなあかんのですが

なんか7月はずっと腫れてる顔で過ごしそうですねw

今日は早めにあがってるんで、これからぼちぼち寝まーす

No comments: