Wednesday, July 27, 2011

荷造り

ただいま

明日朝6時のリムジンバス乗らなあかんのに

まだ全然荷造りをしてないwウッシッシ

いつものことか、、



なんかまだ出発もしてないのに

疲れたなーw

それは今日の疲れや!

そう思っとこ

明日の今の時間やと高松だな


これから何を持っていくかを決めます!

出発まで荷物はまとまるのでしょうか



調べてみたら

気温は地元とあまり変わらないようですね

それは安心。

けど、韓国から雨雲がおれが乗るひこーきと一緒に流れ込むんじゃねぇーかの

心配はあるw


着いた日からずっと雨は最悪やな涙

そうならないことだけを祈っとこ


明日は関空から入ってちょい難波で飯・買い物(バッテリー・フィルタ系)を

済ましてOCATからフットバスで高松へ向かいます


Twitter, mixiお楽しみに~


飛行機

No comments: