Friday, June 19, 2009

1年半ぶり

明日、大阪に行ってきます。
素材撮りで神戸に行く用があって、行きます。

久しぶりやなー
去年、年明け頃に行った以来です。
久しぶりにいつものところに行って飯食いたいなー
(大阪時代にいつも行ってた定食屋があるんですよ^^週4くらい行った気がする)

用事は神戸であるのになぜか、大阪メインみたいになってますね(笑)
明日、行ってまた同じ日に夜行バスで戻ってきますけどね。
絶対しんどいわこれ。
まだ、行ってもないのにな^^;

でも、テンション上がりますグッド(上向き矢印)
僕のふるさとですからね。ドキドキしてます
ほいじゃ
行ってきまーすグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)

No comments: