Sunday, June 12, 2011

うどん食べました

釜揚げうどんと冷やしうどん!

今日友達から郵便が送られてきて

開けてみると

うどんが入ってましたね(僕、麺類が大好物目がハート












半生うどんでした

香川県から送られてきたうどん

「讃岐伝統の味 石丸」って書いてたなw

本場から届いただけに

本当にうまかったです!ウッシッシ

完食!

そして、長距離を同じ箱で同じひこーきを乗ってきた仲間たち!


じゃがりこ














カール












これらも美味しかったです

完食!!


ごちそうさまでした!

つか、いつか絶対うどん食べに四国へ行きたい!できれば、今年中でもw

No comments: