Tuesday, June 14, 2011

キスDAY

今朝、仕事の始まりに

何気なくカレンダーを見たんだよね(毎日のことです)


"今日は、、"

"6月、14日、、、火曜日、"

"もう火曜かいなー"


とひとりごとでしたが、

その下(14日の数字の)に


「キスDAY」と書いてありましたね(汗)

"キスDAY?!"

"キスDAY、、、!!!"


バレンタインデーとかは知ってるけど

キスDAYは初めて知りましたね(笑)


そんな記念日(というか日)もあるんだ


なんだかんだあと少しで30年近く生きてきてるのですが、、


まだまだ、世の中知らんもんばかりでございました


これって韓国だけの記念日なんかね

詳しい方手あげなさい!(笑)


とにかく

そんなキスDAYの火曜日!

スタートです!

おはようございます(笑)

No comments: