Monday, July 12, 2010

未来への投資?(笑)

なんだか大げさすぎて自分が恥ずかしくなりますね ↑このタイトル(笑


日ごろ色んなことを企んでる自分は

賢いのかアホなのか自分で疑ってる日々です



夢を実現するために必要なのはカネ?(笑)現実的すぎる

まぁ、貯金が夢に繋がるという言い方がいいかも

旅行が好きな自分、人が好きな自分

夢は色んな国の人たちが触れ合って楽しんで泊まって休める

ゲストハウスのオーナーです

これを実現させるためには日ごろの貯金が必要!当たり前手(パー)




でも、それだけの貯金はつまらないなと思い

別口座で
旅行資金普通貯金口座!(おれが付けた名前です)
を開設しようと思いました!素晴らしいぴかぴか(新しい)

「年に3〜4回(仮)は必ず海外旅行を行く.そして、なるべくその土地のゲストハウスに泊まる」の企画.要は旅行+宿泊のための資金を貯めようと思いました

これで各地のゲストハウスや観光商品を作ることを見て

お勉強ができるんじゃないかしら〜

以上.



早速、口座作りに行こう/即!

そして、大人しく貯める(笑


ええやろ〜?

No comments: