Tuesday, July 27, 2010

うぉっ!





今日

予想通り

真っ黒になりました

げっそり例えるんやったら、焼けた食パンむかっ(怒り)

日焼けはいいとして、

後ろ向きで高速ボートを乗りました(あのウェークボード引っ張るボート・速いやつ)

カメラ持って、後ろ向きでターンで水面と自分斜め45℃

なぜか分かりませんが、ボートの運転士さんと他の人は全部ライフジャケットを着てましたが、おれだけくれない!!ぷっくっくな顔

アカ〜〜〜〜ァ〜〜〜〜ン!!
おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜いッ!!

結局、普段着でボケーっとした顔


吐き気はなかったので幸いですが、

地味に怖かったですね



とりあえず、無事に終わってよかった



日記とは関係ないのですが、

こないだ、食った愛してやまない肉(고기=ゴギ)をアップします

うまかったな〜ぴかぴか(新しい)



そして、帰りの雲を^6^

No comments: