Thursday, July 15, 2010

おばあちゃん

今、病院から帰ってきました

家族が全員集まりました

集中治療室の面会が20時だったので、全員おばあちゃんに逢いました

お医者さんから今の面会が最後かも知れないのでよく見ておいてくださいと

言ってました



昼間一回心臓が止まって応急措置をして

心臓が動くようにしました

お医者さん曰く、薬物と機会で無理矢理心臓を動かしていますと

言いました



おばあさんの手と足、、顔

握って触りました

体中が冷たくて冷たくて仕方がありません


目の周りにある涙を拭いてあげました


涙は暖かいですね


今が最後なのかどうか分かりませんが

面会の時間が数秒のように短かったです






涙が止まらないですね

明日の面会の時間にまた逢えることを祈ります

No comments: