Saturday, June 5, 2010

頑張っていきましょ!

選挙が終わって

みんな落ち着いたところです


今日は帰りにおばあちゃんのとこに行ってきました
帰国する前からずっと心配だったおばあちゃんの病気

正直、帰国してからずっと親の選挙の手伝いでなかなかおばあちゃんのとこに
行けなかったのですが、今日はゆっくりおばあちゃんとお話をしてマッサージをしました

おばあちゃんは抗癌剤でかなり体力が劣ってるようでした
大腸がんの手術から1年がたって完治したかと思いきや
今年癌細胞が転移し今は血液癌になってる状態でした

かわいそうじゃない

みんなで看病して頑張っていこうと思いました
家族みんなでおばあちゃんの癌と闘おうと決めました

No comments: