Monday, August 24, 2009

ただいま


21時に成田空港へ着いて

1時間1本のJRの電車を長々しく待ち

なんやかんやで今の時間になって家に戻りました。

しんどかったなzzZZZZ


今回の帰省で思いましたが

何だかどっちも落ち着く感じがしました。

不思議な気分です。

どっちが戻る場所なのか分かんなくなりました。

今日は一日中特に大したことは起きなかったのですが(無事が一番)

ソウルのインチョン空港で

ずっと元韓国大統領金大中(キム・デジュン)氏の葬式(今回は国葬と呼ぶ)の生放送を見ました。(ちなみに、一日中生中継)←これもすごいな



明日からまたいつもの感じで過ごします。

結構良いリフレッシュになりました。

みんなにありがとう。





やべえ、、、

寝ようと思ったら、テレビでF1始まるー

寝れねーな今日

No comments: