Sunday, August 23, 2009

実家四日目


今日も充実してますわーい(嬉しい顔)

今日は御墓参りに行ってきました。

先日はお爺さん(父の方の)のお墓

今日はお爺さん(母の方の)のお墓

東京に行く前に挨拶してから

だから、1年半、2年ぶりかも。

お墓の周りの雑草とか色々きれいにして来ました。

お墓が江原道(カンウォンド)にあるので

車で②〜3時間走っていきました。




そして、帰りの前に

焼肉を、、、

またまた焼肉

さすが、焼肉の国です。

肉、肉、肉、、肉、、、、国

お墓が山のてっぺんにあるので、

兄と二人で、草刈りをしながら、登山を!!

道がない山を山道を作りながら直進!大変大変!!

兄と僕

久しぶりに軍隊の服を着て作業しました。

なんだか、サバイバルゲーム的な

明日は歯科の治療の最後の日です。

<写真は兄skです>

No comments: