Sunday, August 16, 2009

少し先のことで
急ですが、
一時期帰国します。
18日から23日の予定で実家へ帰ります。
夏休みの海外旅行のシーズンなのでいきなり帰ろうとしたら、ひこーきの席も少ないし、自由に選べないこともあり、このスケジュールになりました。
ほぼ2年ぶりですかね。
今年中には帰れないだろうと思ってましたが、
地元での免許の更新やらなんやらで本人が行わないといけない
ことがあるようで、
久々に家族と逢えることが楽しみです。
そして、久々におかんが作ってくれる飯が食べれることも楽しみですね。
でも、、、、、

前回もそうやけど、うちのおかん忙しくて
結局、家に帰って一人で誰もいない家で自炊するパターンになるかも知れんな
がまん顔
一人暮らしとあんま変われへんやんげっそり



でも、希望を持って行ってきます。
あ、そして、色々でスケジュール調整することに協力して頂いた方々に
感謝しております。

No comments: